秘書のカリスマを目指して


by leklkytrl8

<乳児死亡>9カ月男児、暑い車内に7時間放置 長崎・諫早(毎日新聞)

 3日午後4時20分ごろ、長崎県諫早市本明町の市道に駐車していた乗用車の後部座席で、同市富川町のトラック運転手、一ノ瀬賢二さん(38)の長男、翔太君(9カ月)が意識不明の状態になっているのを、一ノ瀬さんの父武夫さん(73)が見つけ、119番した。翔太君は病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。

 県警諫早署によると、武夫さんが同日午前9時ごろ、同市本明町の保育園に翔太君とその姉(2)を預けに行った際、翔太君の存在を忘れ、姉のみを預けて帰宅。車を自宅敷地内に止め、姉を迎えに再度保育園に行き、翔太君に気付いたらしい。翔太君は後部座席のチャイルドシートに座った状態で、7時間あまりにわたり放置されていた。同署が死因などを調べている。

 諫早市役所によると、市内では3日午後2時と同4時に最高気温27度を記録したという。【下原知広】

職場で尊敬できる先輩がいません(Business Media 誠)
たちあがれ、公認1人取り消し(産経新聞)
藤本美貴さん追突事故=東京・表参道、けが人なし(時事通信)
悩める現代に「やさしい」古人の名言 超訳共感 「ニーチェの言葉」42万部(産経新聞)
荒井戦略相 事務所費問題 菅首相「進退問題に発展せず」(毎日新聞)
[PR]
by leklkytrl8 | 2010-06-11 22:03